第一回比企起業塾に参加してきました!


まずは課題の本が沢山ありますが、

読めるものから読んでいきます。

初めは小さな会社の稼ぐ技術を読みました。


今、放送大学もやっているので結構大変です(笑)



(これは放送大学)


そして、自分の課題を考えて行動です✨


どうやったら皆様にこの素晴らしいアロマを

伝えられるのか


毎日考えます。




小川町の『みのり』の社長さんとも

空いている時間に話し合います。


そして、色々話し合い、

自分の中で答えを出してまずやることは何か。





出来上がったのがカオルしおり付きのチラシを

作りました。

皆様のアドバイスを取り入れた最高のチラシです✨


そして、ときがわカンパニーのiofficeさんに

チラシをおかせていただくこともできました✨


迎えた11月11日。


こちらのブログに詳細が書かれています!

http://tokigawa-company.com/171111first/



私は、ブログを通して皆様と少しでも近くなりたい。と考え行動してきました✨

なかなか出会う機会がない中で、

どうやったらアロマの良さを伝えて行けるか考えた結果、毎日ブログを通して伝えられたらと思い1日1記事と思いやってきました。


これからもあろまはうすくろーばー、

頑張っていきますのでよろしくお願いいたします✨