ダイエットの味方のアロマ

食欲の秋。

お店に行くと栗を使った甘いケーキや和菓子、

他にも美味しそうな物が沢山!


いっつも食べたくなっちゃうけど我慢がまん💦


夏は暑いので血行もよく過ごせてまだいいけど、寒くなってくると代謝も落ちてきて、体重も落ちにくくなってきます。


そんな時に食欲を調整するアロマはどうでしょうか。

グレープフルーツはダイエットの時に良いと有名です。

そこへ、ブラックペッパー、ラベンダー、ローズマリーをブレンドします。

それをスプレーにして持ち歩いて、食欲がわいてきたときにはシュッとスプレーして、気持ちを切り替えてみてください。


また、脂肪が気になる部分に、

サンダルウッド

グレープフルーツ

ローズマリーベルベノン

をブレンドしたオイルを塗ってマッサージします。

脂肪が燃えやすくなりますょ✨


私も1ヶ月で3キロ落とすと宣言しましたが、

今までとは違い、代謝も落ちてしまったのか全然体重が減りません。

アロマの力も借りて、違う手段を始めようと思います!


1度は憧れる、お腹の腹筋が一本の筋が入る状態を目指します(笑)