幸せホルモン出してますか?

幸せホルモン出してますか?


最近イライラして仕方がないとか、

気分が落ち込む

やる気がでない

感情的になってしまう


そんなことないですか?


何で最近こんなに不安なんだろう。

今まではこんなことなかったのに。

行動はできるのに気持ちがついていかない。


等々、体と心がバラバラだったり、

うまく感情のコントロールができないなど

そんなことに悩まされている時って

誰でもあります。


ホルモンの働きによってそうなっている場合には、

何故だろう?と思ってもなかなか原因も分からなかったりします。




ホルモンバランスを整えるには、

規則正しい生活

食事をしっかり食べる

適度な運動をする

など、様々な基本的なことを行う事と、

幸せホルモンを出す✨

これが鍵です。


幸せホルモンは

人に触られたりして安心感が与えられると出ます。

幸せホルモンの名前はセロトニン。


このセロトニンを出すことによって、

体の免疫力が上がり、

自律神経系も整い、ホルモンバランスも整ってきます。


アロマトリートメントは、

幸せホルモンが沢山出ます❗


🔳不安感が強い

🔳歯ぎしりをする

🔳肩凝りがひどい

🔳噛みしめ症候群

🔳イライラが止められない

🔳感情のコントロールがうまくできない


などの症状がある方は今すぐご連絡くださいね。