今日も真剣に話し合い

今日は、小川町『みのり整体・接骨院』の社長様と真剣な話をして来ました。

いつもお話しさせていただくと、充実しすぎてあっという間に時間が経ってしまいます。


『あろまはうすくろーばー』を、比企郡ときがわ町のアロマサロンとして、どのように皆様に知っていってもらおうか。

また、ときがわ町と言うとても自然の溢れた環境の中で、アロマトリートメントを受けていただけるのかなど話し合ってきました。

とても充実した時間を過ごさせていただき、もっともっと皆様に知っていただくために情報発信していく事を目標にできました。


そこで、

私は、ホルモンバランスを整えていけば、女性はもっともっと輝けると確信しています。

私自身、排卵痛が毎月あるのですが、アロマセラピーやアロマトリートメントをうけることで、かなり軽減してきています。


自分の体としっかりと向き合う時間をこのアロマサロンで体験していただきたいと思っています。


これからもたくさん情報発信をしていきますので、是非お待ちしておりますよ✨