シアバターのボディークリーム

ホルモンバランスを整える

看護師が行うアロマセラピー

あろまはうす🍀くろーばー🍀


これから乾燥の季節に欠かせない

🌸シアバターのボディクリーム🌸

基材にマカデミアナッツ油を使用しています。

人の皮脂にも10%以上含まれるパルミトレイン酸の含有量が10~15%と多く、ビタミンA.E.Bも含まれているので皮膚の若返りを助けます。


シアバターは

・オレイン酸

・ステアリン酸

・パルチミン酸

・リノール酸

・リノレイン酸

などが入っていて、保湿効果も高く、肌を柔らかく効果があります。



そこに精油を入れますが、これはご自身のお肌に合ったものをチョイスできます。


保湿効果がたっぷりでつけた感じが市販のシアバタークリームよりベタベタしないのが特徴です。

おすすめは、フランキンセンスとスウィートオレンジのコラボは香りもよく、つけたあとも癒されます。


シアバターのボディークリーム講座は

💡材料費込み3500円

です。


ローズの美容液講座も来ていただき、

ありがとうございました✨

引き続きご希望で行っていますので、逃してしまったと思っている方も、ぜひお待ちしております🎵



🌹アロマトリートメントメニュー🌹

■ホルモンバランス調整コース 9000円


女性ホルモンバランスを崩すと、様々な不調が出てきます。

PMS(生理前症候群)・頭痛・吐き気・生理痛が重い・更年期の症状がある(ほてり、汗をよくかく、のぼせ、イライラなど)

生理不順・排卵痛・便秘

などでお困りの方におすすめのコースです。

女性ホルモンを味方につけ、不調を緩和していきます。


■不安や緊張の強い女性の為のケア   

                                                  12000円


不安感や緊張の症状の原因を突き止め、ボディケアを行いながらゆっくりと心と体をほぐしていきます。

かみしめ症候群・肩に力を入れてしまう。肩の緊張の強い方・歯ぎしりをよくする・そわそわする

考えすぎて眠れなくなる・休みの日も休んだ気がしない。常に考え事をしてしまい、心が休まらない。


無理をして回復が遅くなる前におすすめのコースです。


オプション

■部分トリートメント  3500円/30分~


             延長+1000円/10分


お身体の疲れている部分にアプローチします。

むくみや張り、肩こりにも。



ご質問が多かったので、アロマトリートメントメニューを記載せていただきました。

LINE@のメニューからも開けます。


💟11月空き状況

11月4日(土)14時から

11月9日(木)14時から

11月10日(金)14時から❌  18時~

11月11日(土)14時から

11月16日(木)14時から

11月17日(金)14時から

11月18日(土)14時から

11月25日(土)14時から

11月30日(木)14時から


 夜の部は18時半より毎日受け付けております。

(日曜日、祝日除く)

日曜日、祝日に関しては基本お休みです。

どうしてもの方はご相談ください。



👌LINE@ご登録

https://line.me/R/ti/p/%40gdm8325g


🌿活動報告🌿

介護施設でのアロマハンドトリートメントへ行ってきました✨

小川町の彩香らんど『田舎の家』様はとてもいい施設です。

前回も書かせていただきましたが、施設としてもスタッフの皆様もとても良く、この環境で利用者様が過ごせるのはとても素晴らしいと思える施設です。

利用者様が、ハンドトリートメントを行うことで、何か効果が現れればと思いましたが、月2回しかお伺いできなかったため、なかなか効果は現れませんでした。

そんな中でも手が軽くなったとおっしゃって頂いた時にはとても嬉しく思いました。

しかし、私自身、いつも勉強させられます。

私の生まれる前の時代の話や、人生のこと、人生の先輩だからこそ教えていただけることが沢山あり、その中でもハンドトリートメントを通してこちらが沢山学べる機会だと思っております。

心より感謝申し上げます。


また、『アストピアサロンセミナー』

『比企起業塾』へも参加させていただきました。

ホームページのブログに書かせていただいてるので、良かったら覗いてみてください✨