AEAJ認定アロマセラピストになりました!

この度、工藤ひとみはAEAJ認定アロマセラピストになりました。

アロマの世界は資格は無くてもできますが、私はきちんと資格を取りたかった。

責任をもって、アロマセラピーを使って皆様のお身体と向き合っていきたいと思い勉強を重ねていました。

看護師の仕事をしているので、その部分にプラスして、しっかりと知識を付け、

きちんとした施術ができるようになりたいと思っておりました。

この資格を取るために2年かかりましたが、この2年はとても濃厚で、私にとっては

本当に勉強になる日々でした。

これから、ますます、まだまだ勉強をして、皆様の心や体と向き合い、そして皆様自身が

自分と向き合えるようにお手伝いさせていただきたいと思います。

資格を取ったからゴールではなく、ここからが始まりだと思っていますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。