新月です。

こんばんわ。

本日は新月です。

とてもパワーを持つ新月のこの時に、しっかりとお願い事をして下さい。

新月にお願い事をすると叶うのです。

今回の新月はとても強いパワーを持っているそうです。

そのパワーが強すぎて、体調を崩している方もいるようです。

こんな話をしている私の事を、変な人だな。と思う方も沢山いると思います。

信じるか信じないかは別として、自分自身にも誰にも害のない。

ただ、新月だからお願い事をする。

具体的な内容で。

不幸な内容ではいけません。

前向きな内容でお願い事をして下さい。

そして具体的に。

私自身、まだ具体的にお願い事できていませんが(笑)これからお願いします。