clover✖〇〇〇

「パワーストーン」を作っている方とアロマをコラボします!

現在、パワーストーンとアロマの香りを組み合わせたいと企画が始まり、

現在考案中です。

cloverでは、一切パワーストーンを作ったりはしません。

cloverとしてはアロマセラピーの部分でのコラボとなります。

それぞれの専門分野が違うので、お互いの専門性を合わせたものとなります。

 

まだ企画の段階ですので、公表出来次第お知らせいたします。

 

 

 

「ときがわカンパニー」さんへ出向きました。

私の住む町ときがわ町には、「ときがわカンパニー」と言う起業支援の会社があります。

cloverをもっと皆様に知って頂く為にはどうしたらいいかと思い、先日「ときがわカンパニー」さんへ出向きました。

本当に詳しく分かりやすく色々な事を教えていただきました。

自分に足りない事や、どのように今後活動していったらいいかなど、私の話を細かく聞いて下さり、

分析してくださいました。

今は、教えて頂いた通りにやるべきことはやるのみです!!

本当にありがたく思っております。

そして、「ときがわカンパニー」さんのホームページ内に、cloverの事も紹介して頂きました。

「アロマでイボ取り」

(☝ここをクリックして頂くとサイトへ飛びます。)

本当にありがたく思います。

とてもたくさんの事を教えていたいたので、絶対に無駄にしないように活動していきたいと思っております!!

ぜひ、起業したいと考えている方がいらしたら、「ときがわカンパニー」(👈クリック)さん

足を運んでみて下さい!!